東京賃貸・売買検索

Tokyo-Style
東京スタイル
  プライバシーポリシー

※物件は
特記を除き媒介
ご成約の際は仲介手数料
(1ケ月分+消費税)が必要です
 


アイテム追加!ワンルームサンド

ワンルームサンド■FORM//お問合せ■
所在地 東京都練馬区小竹町東京メトロ有楽町線小竹向原駅歩2分
賃料103号成約済円304号65,000円 管理共益費他5,000円
賃貸面積約18平米敷金/礼金 1ヶ月/0ヶ月
築年月1990年構造/階数鉄骨造3階建て3階部分
入居日相談リノベーション2016年
備考 駐輪場有

狭くても大丈夫!
賃貸でもダイジョウブ!

あのワンルームサンドに新たな具材が
加わりました!!

大切な自転車はいつでも目の届く
自分の部屋に置きたい
スッキリとカッコよく飾りたい

そんな自転車好きのアナタに
壁面オシャレフックが付いてきます。

下はワンルームサンド壁で実際にディスフレイした画像。
(自転車協力~文京区Rinz TOKYO)

2017-03-08 08.05.10.jpg

2017-03-08 08.05.56.jpg

フックは画像のものと変更になる場合がございます。

↑↑↑以上アイテム追加のお知らせでした↑↑↑

ハムサンド、タマゴサンド、カツサンド。
みんな大好きサンドイッチ。

スライスしたパンに、溶かしバターを染み込ませ、
色々な具材を詰め込んで、手軽にパクっと頬張ります。

口の中で起こる、パンと具材のシェイクは、
人をハッピーにしてくれますね。

楽しみ方、味わい方は人それぞれ。
それがサンドイッチ。

ユラリから約三年。
新しいコンセプトのお部屋が出来上がりました。

その物件は、副都心線の小竹向原駅にありました。

見晴らしは良好。出窓つきの三階、角部屋。

扉を開けると、作り付けの棚&キッチン。
全てがオリジナル設計で、セレクトショップを想わせる造り。

モルタル塗りの玄関には、大容量のシューズボックスと、絶妙な位置の姿見鏡とバー。
使い方次第で、便利に可愛くまとまります。

ここから本題。

キッチンから繋がる、抜けの良いフローリングは、天井と同色同素材。
太めの床板は、濃いめのメープル色にこんがり染み込み、
トーストした食パンと言っても過言ではないですよ。

床と天井に挟まれた空間は、
サンドイッチの絶対領域とでも言いましょうか。

挟む具材はあなた次第。
シンプル系でもボリューム系でも良いですよ。

そんな話をしていたら、
ちょっとお腹がすきましたね。
せっかくなので、駅前のコンビニで、サンドイッチでも買って食べましょか。

DSC07227s.jpg

DSC07228s.jpg

DSC07233s.jpg

リノベーション物件 賃貸 東京

リノベーション物件 賃貸 東京

④s.jpg

⑤s.jpg

⑥s.jpg

⑥_2s.jpg

⑦s.jpg

⑦_2s.jpg

⑧s.jpg

⑨s.jpg

⑩s.jpg

⑪s.jpg

⑫s.jpg

⑬s.jpg


***▼以下103号室▼***

大人仕様のワンルームサンドも登場です。
イメージは、メープル&ゴルゴンゾーラ。
独特な香りと、ほんのり甘い雰囲気は、ワインにも合いそうです。

DSC07254s.jpg

DSC07245s.jpg

DSC07250s.jpg

DSC07252s.jpg

②s.jpg

③s.jpg

⑭s.jpg

駅にはATMも宅配ボックスもあります ⑮s.jpg

※リノベーション施工//東京スタイルCC

※物件と同建物内の他バリエーション▼リノベーション物件▼
同建物内リノベーション物件→「ユラリハウス」
▽情報登録日2017年4月5日
※地図は目安で、正確な位置は表示しておりません。詳細はお問合せ下さい。




  Copyright(C) 2006-2016 東京スタイル CC Tokyo-Style.cc All Rights Reserved