東京賃貸・売買検索

Tokyo-Style
東京スタイル
  プライバシーポリシー

※物件は
特記を除き媒介
ご成約の際は仲介手数料
(1ケ月分+消費税)が必要です
 


磨いて下さい、そこの貴方。╱成約済

磨いて下さい、そこの貴方。■FORM//お問合せ■
所在地 東京都荒川区東日暮里東京メトロ日比谷線三ノ輪駅歩10分
価格※※※※万円 権利旧法借地権
建物面積108.04平米土地面積 85.45平米
築年月1975年構造/階数木造2階建て
道路幅員北側6m公道用途地域・建蔽率準工業地域・300/60
備考 小型車までの駐車場付/地代月額38,500円/準防火地域/2007年新規フローリング張・室内一部改装

事務所、アトリエ、スタジオ、軽作業、趣味の場所、絶対に外に置きたくない愛車やバイク、、それに伴うちょっと大きな鼻歌。ふふ~んってね。

ガレージの魅力ってホント人それぞれ。
賃貸でも毎回反響があるのでこの際思い切ってご購入ってのはいかがでしょう?
お値段もお手頃ながら、しかし内装はリノベーションのやり甲斐もたっぷり感じるこの物件。

まずは言わずもがなな1階の作業所。和式ながらもトイレ有り、キッチン有り。
ここだけ独立してるので居住スペースと完全に分離出来ます。
んで玄関前には小型車向けですが、駐車も可能。これは便利君間違い無し!
3畳の和室もありますが、こちらも上手く手を加えたら良くなりそう。
ガラスは割れてますので要交換。
洗面台はキレイだけど、お風呂は出ました!バランス釜。
諸々の改装をやるついでにここも交換するのが長い目で見るとお得かもシレマセン。

2階に上がれば北向きながらも目の前が6m公道なので結構明るいキッチン。
んで和室&洋室。収納は沢山ありますが古い砂壁だったりします。
うーん、でもなんだろう。この可能性を感じさせてくれる雰囲気。

居室の向こう、南向きのベランダから見えるグリーンの古ぼけたステップを見た瞬間、古いモノ好きの私は更にウキウキしてしまいました。
ベランダに出てみれば。
そりゃあ、近隣とは距離も近いですが太陽の光がたっぷり。
以前は植木を置いていたであろう棚。
更にステップ上がれば洗濯物を干すバルコニー。
そこから見えるは青き空&○カパーのパラボナアンテナ。
そして隣接のご近所さんの屋根。

なんかいいじゃんって思ってしまいました。
改装必須ですが使い方次第では光ると思いますよ。

※用途地域は準工業となります。工業の利便性を図る地域ですので周辺より騒音などが発生する可能性や将来大きな工場の建設の可能性などが予想されます。
予めご了承下さい。

リノベーション 中古物件



リノベーション 中古物件

ガレージワールド。

リノベーション 中古物件

リノベーション 中古物件

リノベーション 中古物件

リノベーション 中古物件

リノベーション 中古物件

ミニキッチン有、和式トイレ有、アース付動力有!

リノベーション 中古物件

玄関前には駐車場。あんまり大きい車は難しそう。

リノベーション 中古物件

改装 中古物件

改装 中古物件

窓ガラス割れてるけど、なんか使えそうな和室。

改装 中古物件

改装 中古物件

バランス釜。

改装 中古物件

ここから2階。階段上がればトイレがあります。

改装 中古物件

改装 中古物件

北向きながらも意外と明るいキッチン&リビング。

改装 中古物件

改装 中古物件

R0013465m.JPG

西側の居室。頼もしい限りの収納。

改装 中古物件

改装 中古物件

改装 中古物件

東側居室。図面では洋室となってますが、実際は和室。

改装 中古物件

改装 中古物件

改装 中古物件

磨き甲斐を感じて欲しい。

改装 中古物件

周辺は工場も住居も入り混じってます。

改装 中古物件

図面と異なる場合は現状優先となります。現地でご確認を!

▽情報登録日2013年6月7日
※地図は目安で、正確な位置は表示しておりません。詳細はお問合せ下さい。




  Copyright(C) 2006-2016 東京スタイル CC Tokyo-Style.cc All Rights Reserved